よくあるご質問

Q 商談予約申し込みの際に手付金・申込金は必要ですか?
A 商談予約に手付金、お申込金はかかりません。車輌ご注文時には、ディーラーにてお申込金を申し受ける場合があります。詳しくはディーラーにお問い合せください。
Q 商談予約をした場合、必ず購入しなくてはいけないのですか?
A ディーラーにて本契約・ご注文をいただくまではキャンセルすることができます。
Q 商談予約期間は、どれくらいですか?
A 商談ご予約の有効期間は2週間となり、それを過ぎるとキャンセルとなります。2週間の期間内に、ディーラーと商談を進めてください。
Q 商談予約をした車のグレードや色を変更することはできますか?
A ディーラーにて本契約・ご注文をいただくまでは、商談ご予約サイト上に在庫があるものに関しましては、ご希望のグレード・色に変更することができます。
詳しくは、ディーラーまでご相談ください。
Q 商談のキャンセルをしたい場合はどうしたらいいですか?
A 「商談ご予約情報をご希望のディーラーに連絡しました」というメールを受信するまでは、お客様側でのキャンセルが可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
当該メールの受信後は、サイトでのキャンセルが出来なくなりますので、ディーラーまたはボルボ・フリーダイヤル 0120-55-8500(受付時間 平日 9:00 - 18:00)へご連絡ください。

その他に関しましてのご質問は、下記にお問い合わせください。

[お問い合わせ]
ボルボ・フリーダイヤル
0120-55-8500(受付時間 平日 9:00 - 18:00)